システム手帳リフィルに新しい驚きを!《スライド手帳》 常に最新2週間が見開きで >> 利用者の声/メディア >> 2014年メディア掲載実績 - 文具王のムック、趣味の文具箱29、monoマガジン等
2014年メディア掲載実績 - 文具王のムック、趣味の文具箱29、monoマガジン等

最新のメディア掲載実績


グッとくる文房具2015

グッとくる文房具2015グッとくる文房具2015にスライド手帳HIRATAINDER Neoが紹介されました。
いろいろな文具が掲載されているこうした雑誌に掲載されるのは嬉しい限りです。

画像は、グッとくる文房具(Facebookページ)から拝借しました(著作権は徳間書店様にございます)


2014年のメディア掲載実績

週刊スパ

週刊スパ12月2日号週刊スパの12月2日号に掲載されました。
偏愛図鑑 第1巻 2015年[アナログ手帳]のススメというコーナーでした。
画像は、週刊スパのページから拝借しました。(著作権は扶桑社様にございます)


GetNavi 2014年10月号 最新「はかどり文房具」総選挙2014の8位になりました

GetNavi201410のサムネール画像昨年に引き続き行われた、最新「はかどり文房具」総選挙2014。
当社のスライド手帳HIRATAINDER Neoが出走して、8位になりました!

末広がりの8位。ありがたいことです。
ぜひ、お買い求めいただき、スライド手帳の快挙をご覧ください。
画像は、GetNaviより拝借しました(著作権は学研パブリッシング様にございます)


文具王 高畑正幸セレクション「一度は訪れたい文具店&イチ押し文具」

文具業界の王様、文具王が監修したムック本でスライド手帳が取り上げられました。
一人文具メーカーの1社としてそのコーナーに取り上げられております。

文具王手帳以外には、システム手帳として掲載されているのは当社のものだけのようです。
ぜひ、お買い求めいただき、スライド手帳の扱いをご覧ください。


BS朝日 「熱中世代」文具ランキング

BS朝日で放送されている「熱中世代」という番組で紹介されました。
2014年4月14日22時からの放送でした。

番組が東急ハンズ銀座店に取材し、その中でスライド手帳は、ランキング第5位で紹介されました。
当社製品が人の手によって、テレビ番組で紹介されたのは素晴らしいことです。ありがたいことです。


monoマガジン 2014/3/16号

モノマガジン2014/3/16モノマガジン2014/3/16内部見開き2ページでスライド手帳の開発者である佐川が取り上げられています。スライド手帳とHIRATAINDERが思いっきり掲載されています。

代表の佐川がどのようにして、スライド手帳に至ったのかの概要が書かれています。もっと詳しく知りたい方は、とりあえず、HIRATAINDERの開発経緯は書きましたのでご覧ください。


趣味の文具箱29

趣味の文具箱29表紙高級文具を紹介する趣味の文具箱29。この老舗のムック本にスライド手帳 HIRATAINDERが紹介されています。

小日向京さんにご利用いただき、本の中では実際に小日向さんが書いていらっしゃるバインダーがHIRATAINDERであることがわかります。ありがとうございます。

そして、小日向さんはこのムック本に掲載されているHIRATAINDERについて、Twitterで

「A5システム手帳バインダー・あたぼう スライド手帳 HIRATAINDERは真っ平らに開く造りが稀有な逸品。それは大変に貴重なことで、書き込みも閲覧も快適にいく。」(一部省略)
のように表現されています。当方の開発意図を汲んで下さり、感謝です。




<<前の記事へ 
 【利用者の声/メディア】 
関連情報、リンク希望送信URL: http://www.slide-techo.com/mt_sys/mt-tb.cgi/225

お問合せ・ご意見



Copyright